BLOSSOM通信

イメージコンサルタントの井島恵子の仕事は・・・

AICI国際イメージコンサルタント協会の認定試験をアメリアで受け、あれから20年くらい経ちました。
この資格の受験は当時は日本でも3番目で、その日本のイメージコンサルタントとしても数名しかいない時代です。
その後は日本・東京のチャプターも会員を増やし、活発な活動をし続けています。
首都圏では、イメージコンサルタントの活躍できるステージも多種多様にわたっているようです。

そして私は、自分の会社の仕事、コンセプトにイメージコンサルティングを活かしてきました。

そんな私井島恵子のイメージコンサルタントぶりが、
STVテレビの【1×8行こうよ】でご覧いただけます。
11月1日(日)16:50から放映されますので、是非ご覧ください。

今回は「役員らしさを演出する」というテーマです。
庶民的で親しさのある木村アナウンサーは、実はSTVラジオの役員でもあります。
役員の顔をイメージアップしましょう、という内容です。
大泉洋さんとお二人の掛け合いのバラエティー番組に、私がどう絡まっているかお楽しみに(笑)

そして、私の仕事の一面も実際に感じていただけると思います。