社員研修のコースに参加しての感想

VOICES

たくさんの受講者の方から
社員研修のコースについて感想が寄せられました。
お客様の声
HNさん
井島先生の講座を受けて、いろいろ前向きに考えられるようになりました。
先生もアンジーも(笑)おっしゃっていたようにいつ死んでも後悔しない生き方をできるように頑張ります!
サービスのプロを目指し、上へ上へ進み続けます!
そしていつか先生のような女性になりたいです。
なります!!
たくさんありがとうございました。
KMさん
私は、まったく社会の常識もなく生きてきましたが、ビジネスマナーや社会人基礎力、サービス接遇と井島先生からいろいろな新しいことを学び、当たり前のことでもきちんとできていない自分を見直すことができました。 これから学んだことを社会で活かせるようにします。
いつでも前向きに頑張っていこうと思います。
AAさん
先生!!ありがとうございます!
先生のお話でたくさんのユーキ!ゲンキ!!をいただき、力になりました。
これから就職活動も頑張ります。
SNさん
先生の研修を受けることができて本当によかったです。 私の中でいろいろ考え方が変わって、これから社会人としてやっていく自信がついてきました。 ありがとうございました。
AAさん
ありがとうござました。
何事にも自信を持って挑戦していきたいと思います。
ANさん
先生は「理想の上司」のイメージです。
こんな女性になりたいと思いました。ありがとうございました。
TMさん
井島先生の授業は、学べるだけではなくて面白く勉強できました。
また、考えさせられるお話をたくさんしていただいたので、少し大人になれたと思います。
本当にありがとうございました。
ANさん
井島先生の授業はいつも面白くてためになるお話が多くて、いろいろ勉強になりました。
就活に関するアドバイスもいろいろしてもらってすごく励みにもなりました。
先生のアドバイスを活かして自分の希望の職に就けるように頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。
KMさん
仕事を続けていく上でのアドバイスをたくさんいただき、これからの人生に先生の言葉が役立ちそうです。
とても意義のある研修になりました。
ありがとうございました。
SAさん
井島先生の笑顔にいつも勇気づけられていました。
私も先生のようになれるよう頑張ります!
ありがとうございました。
KMさん
楽しく濃密な時間をありがとうございました。
ブロッサムのファンがもっと増えますように!