BLOSSOM通信

6年目を迎えます

5月1日から11日まで、不手際があり、
ブロッサムのホームページをご覧いただけませんでした。
このBLOSSOM通信をご覧頂いている皆様から、ご連絡をいただき、知った次第です。
たいへん、ご迷惑をおかけいたしました。
『もう会社が無くなったのではないか』、そんなご心配もいただき、なんと返答したらよいか・・・(苦笑)皆さんに支えていただいているので、頑張ります!!
 
そして、5月11日に、法人化したBLOSSOMは6年目を迎えることができました!
会社設立の年も、桜の開花が遅く、ちょうど11日にきれいに咲いた事を思い出しました。
大勢のご縁のある方にお越しいただき、スタートしたBLOSSOMです。
小さなご縁と、大きな人の温かさを実感した、設立の一日でした。
 
あっという間に5年という月日がたち、今までとは同じでは、この時代は乗り切れそうにありません。
小さくても、前に進む変化が必要だと思います。
 
仕事のやり方も、内容も、時代に合わせて考えていかなくては、と思っています。
 
『財界さっぽろの6月号』ビジネス特集“BtoB ベストエージェント”(186ページ)にBLOSSOMが掲載されています。
私の今までとこれからの想いも載っていますので、是非ご覧ください。
 
この5年は、協奏曲BLOSSOMの第一楽章でした。アレグロでにぎやかなメロディを奏でる努力をしてきました。
これからは第二楽章です。少しゆったりと、心にしみる、そして心に残るメロディをBLOSSOMらしく奏でていこうと思います。
 
どうぞこれからもご指導ご鞭撻を宜しくお願い致します。
 
2011.5.14