BLOSSOM通信

思い立ったが吉日

滅多にないことなのですが・・・・。

というか、起業以来初めてです。

どこかの仕事を調整することもなく、今週は平日ほぼ仕事が入っていません。

神無月の最終週に、ポカッとあいたスケジュール帳。

きっと何かの“お告げ”なのだろうということにして、今一番したいことをすることにしました。

ということで、気ままな女ひとり旅に出かけます。

起業してなにやかやと早や9年。

いくら強気な私とはいえ、一人の意気込みや運だけでは、ここまで来れなかったと実感しています。

支えてくれた縁、

引っ張ってもらった縁、

後押ししてくれた縁、

一緒に進んでくれた縁、

色々なご縁があったから、ここまで、そして明日からも“私”が成り立つのでしょう。

ご縁に感謝…ですね!

八百万の神様に呼ばれている気がするので、お礼を伝えに出かけてきます。

なんだか、ぎりぎりまで、私を待っていてくれたようです。

そして、福徳の神 大国主大神から、何か授かれるような気がしています。