BLOSSOM通信

心の美・・・ブロッサムの誕生日

5月11日は株式会社ブロッサムの誕生日でした。


 
実際は、その1年前からブロッサムは開業していたのですが、法人なりをし、大事な人を招いての誕生会をしてから、あっという間の8年でした。
 
すごく、動いて仕事をしたなあと思っています。
 
この9年、何日休んだろうか・・・と言うほど、がむしゃらな私が居ました。
 
でも、そんな無我夢中の目の前しか見えていない私に手をさしのべ、陽だまりを作ってくれ、優しく微笑んでいてくれたたくさんの人たちに、やはり、感謝です。
たくさん、失敗も後悔もありますが、おかげでまた少し人として成長できたようです。
 
心から、ありがとう
 
ブロッサム・・・桜の花言葉は・・・「心の美」
 
桜の、見飽きる事のない清楚な美しさの源は、数々の苦難を乗り越えてきた心の高貴な輝きによるものと言われています。
 
いたずらに華美を装うこともなく、ただ愛らしいだけの幼稚な美しさでは勿論なく、一筋凛と通った気高さのある、大人の美しさ。
表面を飾ったところで到底かなわない、精神的な美しさは、傍で見ているだけでなんとも気高い高貴な気分を分けてくれるように思えます。
 
それはただ装って身につけられるものではないからこそ、価値があるのかもしれません。
 
ブロッサムを設立した年も、桜の開花が遅く、5月11日が見ごろでした。
 
そんな桜のようなひとになりたいと、日々頑張っているつもりです。
今までも、そしてこれからも。
 
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。
2013.5.11