BLOSSOM通信

嬉しい記念日です!

『感じとる』事の素晴らしさと、自分をしっかり見つめて『一致感を持つ』ことの重要性をより深く実感し学んだのがNLPです。
 
現在では、講義やセミナーの中で、講師としてNLPの手法を活かしたり、講義内容の中にNLPの知識を取り入れたりしています。
 
NLPを多くの人に伝え、使って欲しいと考えています。
 
2011年3月にアメリカオーランドで、創始者のリチャード・バンドラー博士のセミナーを受講後、トレーナー資格を取得し、目標としていた弊社「ブロッサムとしてのコースの開催」をしています。
 
その昨年9月第1期生の米国NLP協会からのプラクティショナ認定書が届きました!!
 
誰より嬉しいのは、私かもしれません。
認定書には受講したスクールが載るのですが、それが『BLOSSOM.Co.LTD』だからです!!
 
私の夢と、1期生の夢が、重なり大きく膨らませて行こうと思います。
 
 
熱い想いで、北海道NLPスクールを立ち上げました。
こちらのホームページも是非ご覧ください。
http://www3.hp-ez.com/hp/nlp-hokkaido/page1
2012.2.18