BLOSSOM通信

「NLPを利用した人材育成」しませんか!?

仕事、家族、恋愛、子育て、職場での様々なでき事を、何とかしたいと考えるのが人間です。
何とかしなければならない状況に追いやられることもあります。

何とかしたくないですか?
ラクに、何とかしたいですよね?
無駄な労力・・・特に気疲れなんかしないで終わらせたくないですか?
誰かに恨まれたりせずに解決したい事があるのではないですか?

2009年に人に勧められて学び始めたNLP.
現在よりもはるかに認知度が低く、正体不明だったNLPです。
しつこく「勉強になりますよ!」と言われて、しぶしぶスクールに通ったものの、
本当に意味不明、正体不明で、面白さも、効果も、感じられないところからスタートでした。

でも、そのNLPは、わかればわかるほど、使えば使うほど、それまで解決できなかった事が、解決できていくのです。
名探偵のような、敏腕刑事のような、NLPというテクニックなのです。

仕事、家族、恋愛、子育て、職場での様々なでき事を、何とかしたいと考えるのが人間です。
何とかしなければならない状況に追いやられることもあります。

何とかしたくないですか?
ラクに、何とかしたいですよね?
無駄な労力・・・特に気疲れなんかしないで終わらせたくないですか?
誰かに恨まれたりせずに解決したい事があるのではないですか?

自分を責めたり、
相手を責めたり、
そのたびにメンタルがガタガタになってしまう。
自分のメンタルのコントロールもしたくないですか?

それが出来るのが、NLPです。
もっともっと私が的確に伝えることが出来ると良いのですが、
NLPは自分を助けてくれる、自分の最強の協力者でもある、ドラえもんのような、神様のような、そんな存在になるテクニックの宝庫なのです。

NLPという名前がわかりにくいですよね。
とっつきにくくて近寄りがたい。
でも、一度身に付けてしまえば、本当に最強なのです。
裏切られることもない、依存することもない。
なぜならNLPは「脳の取り扱い説明書」であり、柔軟に冷静に客観的な思考となり、テクニックになるからです。

人付き合い、特に部下育成には使いたいテクニックです。

と言うことで、昨年から熱く熱く語り、
4月に札幌商工会議所でセミナーを開講できることになりました。
「NLPを利用した人材育成」

4月20日に行うのですが、席にゆとりがあるそうです。

NLPに関心のあるかた、
部下の育成に悩んでいる方、
社内の人間関係をよくしたい方、
自分の在り方を考えている方

是非是非ご参加ください。

詳細・お申込みはこちら(札幌商工会議所)から
https://www.sapporo-cci.or.jp/web/events/details/420-nlp.html